雪乃かぜ

目覚めるべきか、眠りつづけるべきか
朝、目覚めると優しく抱きしめてくれる彼。マーマレードが好きな彼。ふんわり焼けたパンケーキに、うっかり二つ開けてしまった牛乳パック。幸せな毎日。ささやかな日常。でもその人のことが思い出せない。知らない人。大切な人。あなたは誰──?夢と現実が交差するなかで次第に判明する現実。日常と幻想が折り重なる新感覚ファンタジー。 うう、ネタバレになるから多くを語れない😭 でもとにかく、とても好きな世界観、雰囲気でした。 個人的には朝食のシーンがいちばんのお気に入りです。描写が素敵。ありがとうございました✨️
4件・1件
素敵なレビューありがとうございます! 『眠れる森の美女』なので、夢と関連したお話がいいなぁと思ったことから、ああいう不思議な設定になってます。朝食シーンは、ささやかなんだけど、幸福感のある朝になるように気を付けて作ってみました!そう言っていただけて嬉しいです! 『眠れる森の美女』が大好きなお話なので、作る過程がとても楽しかったなぁ( ´ ▽ ` ) 他の方の作品も楽しみです!
2件

/1ページ

1件