眠り姫B

夢の中だけに現れる彼。知らないはずなのに、なぜか忘れられないあなたは誰?

にゃんた(のんびり活動中〜)

11分 (6,071文字)
『眠れる森の美女』のオマージュ作品(になってたらいいな)! 素敵なイベントに出会えて感謝です!

22 300

あらすじ

ある日、夢の中に出てきたのは自分の知らない男性だった。目が覚めていつものように生活を送るものの、所々に違和感を覚える。夢と現実が交差するうちに、とんでもない真実が顔を出す。 * * * 雪乃かぜ様(h

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

夢幻は無限に往来して

ささやかな朝の風景。ことさら特別でもない日常にほのかに在った幸福。戻ることが無くなったその日々の反動は大きく、その対策と用いられた幻想世界は安定の術として対比した二世界を主人公に浴びせました。 幸せ
1件1件

目覚めた世界は必ずしも幸福か

ころころと展開が変わっていく様は、まさに脈絡のない夢を見ているよう。一体何が起きているのかと、ページを捲る手が止まりませんでした。そして待ち受けるは、あまりにも残酷な真実。 最新の医療技術によって、死
ネタバレあり
1件1件

目覚めるべきか、眠りつづけるべきか

朝、目覚めると優しく抱きしめてくれる彼。マーマレードが好きな彼。ふんわり焼けたパンケーキに、うっかり二つ開けてしまった牛乳パック。幸せな毎日。ささやかな日常。でもその人のことが思い出せない。知らない人
4件1件