九凪

今日の九凪家 ここ最近めっきり冷え込む日が多くなりましたがっ! そんな日は、おうちをあったかくして家族でアイスを食べたりしてる九凪家(´∇`) しかし、アイスの趣味がバラバラ過ぎてたまに論争に(笑) 嫁「あったかい部屋でパルムは至高」 キルア「食べる牧場だよ、1番美味しいのは」 ゴン「俺、初めて食べたけどチョコパイアイスにハマリそう~」 アーニャ「あいすまんじゅう。あーにゃ、あいすまんじゅういちばんすき」 わし「誰かアイスの実派はおらんのかね」 なんてやり取りをしたりする九凪家 しかし、本日から論争の種に新たなテーマが加わりました(笑) それは――肉まん! 昨日、肉まん自体が初見な息子達の為、あんまんやらピザまんやら沢山買ってってみたわしと嫁 キルア「肉まんも美味しいけど、俺カレーまんが好き!」 まぁ、キルアは辛いの好きだからね(*´▽`*) 食べる辣油とかテーブルに置いたままにしておくと、たま~につまみ食いしちゃう子だしな(´∇`) ゴン「俺、ピザまん!断トツでピザまん!」 うん、ゴンはトマト味が好きなのでおじゃる(*´▽`*) オムライスとかも、ケチャップたっぷりかけるからなぁ(^-^; アーニャ「あーにゃ、あんまん。こしあんなら、いちばん」 通の人かな? 娘は本当に渋好みで( ̄▽ ̄;) 嫁「オール!オール!俺は全ての中華まんを愛し、全ての中華まんに愛された男!」 サンシャイン○崎かな? まぁ、嫁は割りと日替わりで好きなのを食べてるけど(汗) しかし―― キルア「味もだけどさ。やっぱり、家族で食べるのが1番だね!」 ゴン「体も心もあたたまるよね!」 うん、家族で食べる中華まんは、どれも美味しいよね! な、結論になる九凪家でした(´∇`) そんな筆者君と奥さんのお話を、こっこ様が推し作品としてご紹介してくださいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ https://estar.jp/novels/26006785/viewer?page=115 お、推しとか初めて言われたんだぜ! 物理的に押されることはよくあるけども(´∇`) いやぁ、マジありがたやありがたやm(._.)m 嫁「嬉しくて肉まんを食べる手が進んじゃうぜ(^q^)」 嫁、大喜び(笑) こっこ様、応援ありがとうございます!
104件・19件
パルムが至高 に一票 あと、カレーまんにチーズ入ってるのはイヤだな
2件1件
パルム人気っすなぁ(^q^) あ、それは分かるかも(笑) ただ、ひき肉たっぷりカレーまんは大歓迎だ
私がエブに入ったのが九凪さんより遅かったためかお読みしておりませんでした。ちょっと長いので着々と読ませていただきますね。 肉まんはおいしいです。私もあんまんはこしあんが好きですね。
3件1件
いやいやいや、そんなそんな(汗) いつも楽しくお話させて頂いているので、ずっといらっしゃるイメージがっ( ̄▽ ̄;) あんまんはこしあんが人気みたいですからね~(*´▽`*)
お嫁たん、ジャースティ~~ィス!!
3件1件
池崎池崎(笑) いや、ここはアイスでも肉まんでもなく、冬はみぞれ鍋だろうっっっ!と主張してもいいのよ(笑)
1件
宇治金時。
2件1件
確かに! 純和風でいいですよね(*´▽`*)
推し作品としての応援、良かったですね( ^∀^) 日頃の人徳の賜物でしょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 創作は素晴らしいです( ^∀^) アイスはパリパリバー常備の我が家ですが、スーパーカップを買ってましたね…お菓子作りとかで(^_^;) 雪見だいふく、懐かしいです…アイスの実はセブンの限定だったバナナ味以来かな…かなり前ですが(^_^;) 中華まんはバリエーションも増えましたし、アレンジレシピもたくさんありますね( ^∀^) 焼き肉まん、美味しいです( ^∀^) 良い日記をありがとうございますm(__)mペコリ
2件4件
パリパリバーはビエネッタに通じるものがある
1件
今度関西へお越しの際はぜひ551の豚まんを食べとくれやす♪ 色んな味を超越して美味しいっすよ! うちの娘もパルム大好きです♪ 一票!
1件5件
関西絡みのお土産はいつも 551の豚まんをお願いしています 私は特に皮の一番外側の部分が最高だなと思っております
1件

/1ページ

6件