推し作品としての応援、良かったですね( ^∀^) 日頃の人徳の賜物でしょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 創作は素晴らしいです( ^∀^) アイスはパリパリバー常備の我が家ですが、スーパーカップを買ってましたね…お菓子作りとかで(^_^;) 雪見だいふく、懐かしいです…アイスの実はセブンの限定だったバナナ味以来かな…かなり前ですが(^_^;) 中華まんはバリエーションも増えましたし、アレンジレシピもたくさんありますね( ^∀^) 焼き肉まん、美味しいです( ^∀^) 良い日記をありがとうございますm(__)mペコリ
2件4件
パリパリバーはビエネッタに通じるものがある
1件
どちらもチョコのパリパリ感がたまりませんね( ^∀^)
1件
そんなそんな、人徳だなんて( ̄▽ ̄;) おそれ多いです( ̄▽ ̄;) まだまだ未熟な新参者なので(汗) パリパリバーもいいですよね(*´▽`*) 食感がパリパリやサクサク系、好きです(*´▽`*) あと、最近はシャトレーゼの果物味のアイスキャンディもお気に入り(^q^)
1件
シャトレーゼはチョコバッキーですが、他のアイスも美味しそうです( ^∀^) 世の中の美味しそうなものを作る方々を尊敬しますm(__)mペコリ

0/1000 文字