狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 最近はすっかり天然石にはまっていますが、『パワーストーンを売ってる店は強力なパワースポットだよ』と教えてもらい、なるほどその通りと、ますます魅力的に感じています(*´艸`*)💕 資格があるようなので、取っちゃおうかなと考えたり。 なんだか趣味ができた気がして、ちょっと楽しい日々です✨✨💛 それでは、良い一日になりますように💖💛💖 新作『ぜんどろ』もよろしくお願いしまーす💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 https://estar.jp/novels/26030008?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
43件・12件
ヾ(*´∀`*)ノわあっ! 私も天然石好きなんですよー! いろんな石があってハマりますよね💕 勿論、新作読ませていただきます (˶ᐢωᐢ˶)
1件6件
みやおうさん、こんばんは✨💕 天然石の魅力に完全にやられました。 オリジナルアクセサリーを作れて、世界に一つだけの自分のための意味を持つとなれば、はまらない理由がないぐらいで(笑) 私はパステルカラー系が好きなので、意味を考えながら楽しんでます。 お仲間発見!って感じでうれしくなりました💕 共有してくださって、ありがとうございました✨✨💖
1件
楽しい雰囲気が伝わってきました。ありがとー。(^_^)
1件1件
トリトンさん、こんばんは✨💕 楽しく感じていただけたらうれしいです。 めっちゃはまってるので、これからも書くと思います。 こちらこそ、ありがとうございました💕💕
1件
凛さん、こんばんは☺ パワーストーンいいですね🪨 ショップはまさにパワースポットでしょ〜! 目的持って見に行ったり買ったりは、とても楽しいと思うので存分にパワー吸入してきてください💕 ぜんどろちゃんを呼びつけないバリアを張るためにも!!
1件2件
笹乃さん、こんばんは✨💕 店員さんに聞いた話では、想像を上回る額の石が置いてあるらしくて、下手なパワースポットより強いエネルギーあるかも!と納得してしまいました。 地脈とか水脈とか色々定義があるらしいけど、石が集まっているところはやはりチカラがあると思いますね。 いま、一番好きなお店です。 頻繁に行くとウザがられるので、適度に間隔あけて行ってみます。 ぜんどろちゃんを寄せ付けないんだからっ!(笑)
1件

/1ページ

3件