ヾ(*´∀`*)ノわあっ! 私も天然石好きなんですよー! いろんな石があってハマりますよね💕 勿論、新作読ませていただきます (˶ᐢωᐢ˶)
1件6件
みやおうさん、こんばんは✨💕 天然石の魅力に完全にやられました。 オリジナルアクセサリーを作れて、世界に一つだけの自分のための意味を持つとなれば、はまらない理由がないぐらいで(笑) 私はパステルカラー系が好きなので、意味を考えながら楽しんでます。 お仲間発見!って感じでうれしくなりました💕 共有してくださって、ありがとうございました✨✨💖
1件
お返事遅くなりました💦🙇🏻‍♀️ そうなんです! 天然石は組み合わせが出来てブレスレットなんかも好みで作れちゃうのがいいですよね♡‪ なかなか石のお話ができる人が限られてるので私も共有できて嬉しかったです! パステルカラー……アクアマリンとかですかね? 私も大好きですよ〜(*´ω`*)
1件
みやおうさん。こんにちは✨💕 私はまだ初心者なので詳しくないですが、いま一番好きな石はラリマー、次いでブルーレース、アクアマリン、ブルームーンストーンって感じですね。 ブレスレットはカスタマイズを続けていて、だいぶ完成形に近づいてきました💕 ネックレスはアクアマリンつけてます。 ピアスは時々に応じて。もっと目的別に作りたいですね🎵 でも、ほんとに初心者なので、もっと勉強したいです。 楽しいですね。 同じ話題で盛り上がれるのはうれしいです💖 おすすめありましたら、教えてくださいね✨✨💕
1件
狗夜さま、このお話を共有できてとっても嬉しいです(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) ラリマー! 私も大好きな石です! 癒しのストーンですよね。水の模様が入った奇跡的な魅力に私もたまらなくなってピアスをひとつ買いました😁 ちょっと高価なんですよね。採れるところが限られてて、なかなかお目にかかることもないのが魅力的でもあります。私も初心者なんですよ。ブルーレースは欲しいなって思ってたところです! ムーンストーンも欲しい!! 厄除けにと思って買ったところから始まり、今ではすっかり魅力に取り憑かれれております。ふふ。水晶だけでもたくさんの種類がありますものね。中でもヒマラヤ水晶がお気に入りです! あれも
1件
みやおうさん、こんにちは✨💕 ラリマーは今後供給停止が予想されているので、さらに値上がると言われているそうです。 今が買い時なんですが、ただでさえ高いため、なかなか手が出せません💦 ブルーレースはそれに比べると安いですし、色味もきれいで大好きです。 身につける場所によって石を選ぶのも良いらしいですね。 ヒマラヤは神々にもっとも近いので、霊的なチカラがあると聞きました。 いずれにせよ自分が納得するかどうかが重要で、納得して身につけると石ががんばってくれるそうです。 ロマンですよね! でもやっぱり、お財布が追いつかないです(笑)
1件
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン ラリマーが更に手に入りにくくなると?? なんてこった! ショックです(><) うぅ、こうなれば多少懐が痛くても手を出すしかありますまいっ! 石の効果ってありますよね😄 信じることが大切なのかもしれませんが、私は厄除けの石に助けられました。お互いにお財布を気にしつつも楽しみましょう ✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ オー‼️
1件

0/1000 文字