鷹槻れん

あーん、大好きな雪原しゃん(https://estar.jp/users/155113047)の https://estar.jp/novels/25643721 がすっごくすっごく久々に更新されて幸せです。 すぐ読みに行って一番乗りでペコメ投げてきました🤤♥ 私、雪原しゃんのつむぐ、心の機微を痛いくらいに感じさせてくれる文章が、思いっきり嫉妬しちゃうくらい大好きなんです! 雪原しゃんのような文章が書けたら、って読むたびにいつも思って…私には雪原しゃんような繊細な感性がないから無理だっ!ってほぞを噛むんです。 でも大好きで大好きで読まずにはいられない。 読んだらキュンとして、そんな文章を書く雪原しゃんのことが憎らしいくらい大好きだ!ファンだ!と思わされるのです。 何度も何度も言ってるので耳タコかもしれないですけど雪原しゃんの https://estar.jp/novels/25601715 は更新されたら旦那と話してようが何してようが「ごめん!佐古さんきた!」って何もかもを中断して読みに駆けつけてしまうくらい大好きな作品で…控えめに言っても死ぬほどオススメなので是非皆さんに読んでいただきたいです!(本棚数とかスターの数を見てもこの作品がどれだけ多くの読者様に愛されているマンモス級の作品か分かるかと♥) 佐古さんがカッコ良すぎて軽く昇天できちゃうのです!! 董子ちゃんに「あーん」させてキスする佐古さんがたまらなく好き!!!! 久々の雪原しゃんの作品更新に大興奮しちゃいました!😅 Takatsuki Unano(2022/10/21)
29件・10件
うわー!!うなのしゃん!!ありがとうございます(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡ これほどの賛辞をいただけるなんて…嬉しすぎます(泣)!!
1件5件
いや、もう私にとって雪原しゃんと出会えたことは本当に僥倖だと思ってるんです。 どうやったらあんなキュン!が紡げるのですかー!!🤤 プロの作家さんさえみんな押しのけて、私の中でピカイチに大好きな作家さんです! 佐古しゃん、書籍化されないかなぁ。 原作の!!!!!!
1件
オススメされたので 読みにいきました。 BL以外も読みます🤭
1件3件
こっこさん、有難うございます。 雪原しゃんの一押しはやっぱり何と言っても『愛を~』(佐古さん)なんですけど、このBLの短編集と、それと対をなす(と勝手に私が思っている)恋愛ものの短編集 https://estar.jp/novels/25785144 もすごくいいので是非是非。
1件

/1ページ

2件