凉白ゆきの

こんばんは。朝晩かなり冷え込むようになりましたね。秋はいつもあっという間に過ぎて冬になってしまう気がします。大好きな季節なのに。秋さん行かないで~(;’∀’) と、いうわけで(?)ちょこちょこと更新している「ビセイ」ですが、元は「姉妹」という作品をホラー寄りに改作したものでした。でも途中から大幅に内容を変えていきますので「姉妹」を読んだことのある方でも楽しんでいただける……かもしれません。 https://estar.jp/novels/25996094 最近、ホラー短編の過去作を一気読みしてくださる方がいらっしゃって、ホント涙が出るほど嬉しいです。書いててよかったなぁと思うと同時にいいもの書かなきゃと気合を入れ直しました。 皆さま今後ともよろしくお願いしますm(__)m
13件

この投稿に対するコメントはありません