ひととせ

こんばんは。 いつもお世話になります。「緑の風と小さな光 第2部」に4000個目の切り番スターをありがとうございました😊 今は物語をじっくりと練り上げる余裕が無いのでなかなか本編の続きを書けないのですが、思い入れのある物語ですので、やはり完結させたいと思っています。 色々かかえながらの方が、きっと良い物語を書けるさ…と信じます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ひととせ翠
1件・1件
ひととせ翠さま こんばんは。御陵です。ご無沙汰しております。 キリ番のご連絡、恐れ入ります。 「緑の風と小さな光」、続きを楽しみにしておりますので、気持ちと時間に余裕のある時に、急がずじっくり取り組まれるのがいいかと思います。 御陵も、気が付けば二か月も更新が停まってしまって。 通常勤務で十二時間近く会社にいて、帰宅後に家事があると、加齢もあって、やはりきつくて。 それでも少し間が空いたら、ようやく書く気になってきまして。 久々に『初夜』を更新できました。次の更新で、やっと懐かしのエルマンを出せそう。 ひととせさまも、くれぐれも無理はなさいませんように。 間が空いてしまうと、書き手は焦っ

/1ページ

1件