ツインママ

凄い✨
色のバランスが良いね✨ 絵になる🌼 表紙絵だ~🌼 遠くなの?
1件・4件
この公園は、行きつけの中で一番家から遠いのよ♪ ってその意味の 遠く じゃないか😅 ズームで撮ってなくて、このまま。 広い公園でね。 奥に見えるメタセコイア並木は、その下(中)を通った時の写真をアップしてる所だよ😊 ありがとう💕✨
1件
こんばんは! あ〜なるほど~🌼 ふふっ! 遠かったのね🤭 素敵な公園よね 🌲🌳🌲🌳🌲🌳 私も探したいな~🌼 理想の行きつけの公園⛲
1件2件
私も車で動き回るからね。 その日行く場所やさける時間によって、行く公園を分けてるの😊 ◯っちゃんも、出先のルート別でお気に入りの場所が見つかるといいね✨ 行きたいスーパーの近くにある花壇や道端とかも、何か見つかるかも? ちなみに、この写真は隣の県の県立公園だから、広いし予算も豊富っぽい😆 ベゴニアのハロウィンの飾りや、 珍しいお花もある植物園の入場料が100円の所(^^; 一番近いのがカワセミがいる公園。 そこは花壇がなくて、自生の木が中心。 ただの野山を公園って区切ってる里山っぽい公園なの😊 その中間的な距離が、女子大と提携してる花壇が充実している面積が小さな公園。 近くに広い
1件

/1ページ

2件