こんばんは! あ〜なるほど~🌼 ふふっ! 遠かったのね🤭 素敵な公園よね 🌲🌳🌲🌳🌲🌳 私も探したいな~🌼 理想の行きつけの公園⛲
1件2件
私も車で動き回るからね。 その日行く場所やさける時間によって、行く公園を分けてるの😊 ◯っちゃんも、出先のルート別でお気に入りの場所が見つかるといいね✨ 行きたいスーパーの近くにある花壇や道端とかも、何か見つかるかも? ちなみに、この写真は隣の県の県立公園だから、広いし予算も豊富っぽい😆 ベゴニアのハロウィンの飾りや、 珍しいお花もある植物園の入場料が100円の所(^^; 一番近いのがカワセミがいる公園。 そこは花壇がなくて、自生の木が中心。 ただの野山を公園って区切ってる里山っぽい公園なの😊 その中間的な距離が、女子大と提携してる花壇が充実している面積が小さな公園。 近くに広い
1件
こんにちは! 突然の雨☔から急に寒くなった神戸だよ😱 そうなのね~🌼 私もほぼ毎日運転しているルートでお気に入りの公園が一つあるんだけどお花🌼が少ないんだよね~。 淡路島にも国立公園⛲あって立派なんだけど橋渡るだけで 1000円位かかるから一人ではもったいないし、とりあえず行けるところから行ってみようかな! 一番近いのがカワセミさんなんてめちゃ良いやん✨🐦 和む✨一度生でカワセミを観たいよ~! 昨日は頑張ったご褒美✨ 最近いろんな事がんばったから😆 因みに検定試験は実力不足だったのよ。世の中甘くないし実践しないと意味ないから 2月に向けてまた毎日実践するよ! 毎日ごきげんに断捨離するレ
1件

0/1000 文字