lucifero

あ………… そうなんだ…… 人気作品を上位から見てたんだけど、ほぼ、恋愛とBLなんだ。 いつの間にか恋愛系のサイトになっていたのかな。 ちょっとビックリ。 若者の恋愛経験が少なくなっているなんて話を聞いていたけど、求めてはいるのかな。 BLってのは何を求めているのかちょっと分からないけど、まぁこれも愛なのだろう。 公開作品が全て特集されてる好きな作家さん(SF系が多い)がいるんだけど、読者さんが少ないから何故だろうって思ってたんだよね。 サイトによって主流のジャンルが違うのかな。 『wonder world』の改稿は他所のサイトでやろうかと考えているところです。 他所のサイトを軽く見てきたんだけど、題名長いな。 ファンタジー系が多いのかな。 もう、何処にも居場所がない気がしてきた。 小説家になりたいわけじゃないしね。 ただ、僕が教えてもらったこの世界の真相を許される範囲で伝えたかった。 僕らが思い描く共通のビジョン。 エブで言えば恋愛、BL。 其々の世界を形作っていく。 取り敢えずエブリスタを離れます。 縁がありましたらまたいつかどこかで。 ありがとう。
9件・4件
引っ越しですか、 たまには戻ってきたりする事もあるのでしょうか あー、恋愛もどきの様なもの書いてましたw 短編などでも、またアップロードされたら読んでみたいです
3件
実は…… 他所のサイトを覗いてみたら もう 登録とか、システムの把握とか面倒臭くなって 戻ってきましたw 密かに改稿してます 改稿には時間がかかりそうなので『wonder world』のサイドストーリー的な短編(1000文字以内)をちょこちょこ書いてみようかなとか思ってるところです あと、思わぬところへのページコメントありがとうございます 大人になってもやっていることは『おぎゃあ』と一緒かなと思い付いて書いてみました 悩んだ挙げ句の果ての返信でやらかすことよくあるので凄く共感しましたww

/1ページ

1件