狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 昨夜(というか深夜)に、つい、いたずら心が疼いてしまい、そのいたずら心の赴くままに書いてしまった作品を上げてみました(〃∀〃 )テヘ 好きがゆえに……!という胸の疼きでした(*/ω\*) 超さっくり読めますので、目を通していただけたら幸いです。 それでは、今日が良い一日になりますように✨✨💖 少しでも楽しいことを見つけてくださいませませ💕💕 https://estar.jp/novels/26033467?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
42件・5件
凛さん、こんにちは💕 今回溢れ出た泉は……(笑) 笑っていいのかな? いいんですよね?と受けとめていますが💦 情感溢れる作品でしたよ。 続きが読みたい…続きというか…続き? なにしろ突然のことだったので、ウケてしまいました(笑) ずっとツッコんでましたよー! 凛さんの新たな一面が見れて楽しかったです💕
1件2件
笹乃さん、こんにちは✨💕 『続きが読みたい賞』の逆をいく『過程が知りたい賞』ですかね ꉂ(ˊᗜˋ*)笑 すみません、めっちゃ遊びました。でも楽しかった。 何かがあったみたいです。あの事件は。 ミステリー作家さんに謝りつつ、好きな気持ちが伝わるといいなと思ってます✨ たのしんでいただけたならうれしいです。 早速のコメントありがとうございました💕💕
1件
最近、凄いスピードで色んな作品書いてませんか?凄いです😳✨✨
1件1件
猫とろさん、こんにちは✨💕 そう言っていただけると、すっごいうれしいです💖 私はたとえ小説を生業にしても、趣味で小説書きたい感じなので、毎日書いててもいいんです(笑) でも今回のは、めっちゃ遊んでしまいました。 笑って読んでいただけたら幸いです。 猫とろさんからのメッセージうれしかったです💖 ありがとうございました✨✨💕
1件

/1ページ

2件