凛さん、こんにちは💕 今回溢れ出た泉は……(笑) 笑っていいのかな? いいんですよね?と受けとめていますが💦 情感溢れる作品でしたよ。 続きが読みたい…続きというか…続き? なにしろ突然のことだったので、ウケてしまいました(笑) ずっとツッコんでましたよー! 凛さんの新たな一面が見れて楽しかったです💕
1件2件
笹乃さん、こんにちは✨💕 『続きが読みたい賞』の逆をいく『過程が知りたい賞』ですかね ꉂ(ˊᗜˋ*)笑 すみません、めっちゃ遊びました。でも楽しかった。 何かがあったみたいです。あの事件は。 ミステリー作家さんに謝りつつ、好きな気持ちが伝わるといいなと思ってます✨ たのしんでいただけたならうれしいです。 早速のコメントありがとうございました💕💕
1件
そんな賞があったら楽しそう (,,>ლ<,,)ww∗˚ 必死の締め大会! でもそれって、実はかなり難しいかも💦 ただ私は、オールツッコミでした (*´艸`*) 楽しい作品をありがとう💕💕
1件

0/1000 文字