椎名ここみ

石田衣良さんのYouTube見てたらさ、恋愛小説でノルウェイの森すすめてて、前におかゆさんにもすすめられてたの思い出して、単行本あれば近々買って読もうと思う(=´∀`)✨ 恋愛小説これから書いていくから、上達するにはそのジャンル1000冊読むのがいいんだってw(無理だけど) 村上春樹にハマったら報告するわww
1件・4件
こんにちは🌥️ そうなんだ!「ノルウェイの森」がオススメされてて嬉しい~😌 いちおう、日本で一人称小説が流行るきっかけになった本・・らしいね(’-’*)🎶 たしかに 笑 1000冊読む頃にはおじいちゃんになっちゃう😅マゴォ… 自分の物語書きつつ、コツコツ読んでいこうかな。 報告まってます😊💙 「Mercury」も読んでくれてありがとう🙇🙇‍♂️🙇‍♀️ 設定とかフワフワしてるけど、読み手にゆだねるスタンス(負担過多)で押しきったわ 苦笑 自由に解釈してもらえたら幸いです❇️🔭
1件3件
そうなんだ!めっちゃ気になるから買ってみる^ - ^ 村上春樹は読まないと、なとこあるよね!触れてみます✨ でもおかゆさん読書量すでにあるよね?詳しいし200-500くらい読んでる感じはするんだけども?! おかゆさん見習って私も月2冊読めたら頑張るかなと😅 読まないとアイデア過疎ってもくるみたい。 メルシーは私の勝手な価値観だけど宮沢賢治観があった!切ない童謡みたいな!よかったよ✨ 次は中編待ってますよー😁
1件

/1ページ

1件