子鏡

こんばんわ。新都です。 最近、CMで昭和を感じさせる遊園地。 行ってみたい。 一人じゃ行けれない。 どうしよう。 嘆くだけ・w・ 誰かと行きたいわけでもないし。 一人で行くきっかけもないということ。 最近、定期的な飲み物が欲しいなぁとは思ってしまう。 それが色々とあり過ぎて、整理が追いつかない。 腸活できて冷たい牛乳でもカフェオレが作れるコーヒー、スティックコーヒー、ボトルコーヒー、フレーバーコーヒー、梅茶。 2500円ぐらいかな。 コーヒーばっかだ。 嘆くだけ。 一つ、心配なのはお金の使い方、荒くなってない? もし、働けなくなったら、我慢しないといけなくなるんだから、 荒くなると元の生活ができなくなる。 それが心配。 まぁ、値上げしているからなのかな? 外食が多いような気がする。 K.world更新 https://estar.jp/novels/25952769 ひつじ屋も頑張って書いているけど、フリーズ中。
1件

この投稿に対するコメントはありません