ちろる

日織ちゃん可愛い♪
修太郎さんのどこで飲んでるかまで把握しなくちゃ 気が済まないヤンデレっぷり流石です(笑) 日織ちゃんが修太郎さんを攻めるのも ドキドキしながら読んじゃいました(*ノωノ) そんな日織ちゃんも(・∀・)イイ!! でも最終的には攻められる展開… むふふふふ♪って感じでした。 お風呂に持って行く避妊具は15個くらいですね(え) お酒には疎いのでほおほおほおと読ませて頂きました! うなしゃんファミリーの酒蔵訪問も楽しそうで何より(*´∀`*) また続き読みにきますね♪
1件・7件
ちろるしゃんに言われてそうか、修太郎もヤンデレだったのか!と気づきました(笑) 日織はうちのヒロインの中で最強だと言われている女の子です🤣 ああ見えて本当1番色々無敵です♥ 避妊具、1ダースプラスα! 足りますかね!?🤣 お酒はもう私の趣味で書きました♥ この次の作品にも酒蔵(羽住酒造)が出てきます。 どんだけお酒が好きなのか(笑)。 当て馬?キャラたちの名前が、一斗《いっと》と十升《みつたか》とかふざけてます♥
1件6件
修太郎さんは漏れなくヤンデレです(笑) 日織ちゃん可愛いのですっ←だからその物まね 修太郎さんを襲うシーンでどこまでいくの!? どこまで!?と興奮気味に読みました(笑) 避妊具1ダースじゃ絶対足りないですね( ̄ー ̄) 修太郎さんも絶倫だから♡ しかも覚えたてだから♡ お酒はうなしゃんの趣味! 凄い!詳しい! 当て馬キャラも出てくるとかワクワクが止まらないじゃないですかっ! 修太郎さんと日織ちゃんの結婚式、明日病院から帰ったら堪能します(o´艸`)
1件

/1ページ

1件