相性がいいみたいなのですっ

キス先②/『キス先』番外編。日織は案外修太郎より色々な面において上回る子かもしれません!? 2021/01/09【完結】

鷹槻 羽那(鷹槻れん)

恋愛 完結 過激表現
26分 (15,600文字)
お酒にまつわる短編を2作収録。日織と修太郎の結婚前の様子です。宜しくお願いします☆

366 5,660

あらすじ

日織は案外修太郎より色々な面において上回る子かもしれません!? 『キス先』https://estar.jp/novels/25528486 番外編(短編)です。 表紙絵は雪ちゃん https:/

シリーズタグ

感想・レビュー 2

日織ちゃん可愛い♪

修太郎さんのどこで飲んでるかまで把握しなくちゃ 気が済まないヤンデレっぷり流石です(笑) 日織ちゃんが修太郎さんを攻めるのも ドキドキしながら読んじゃいました(*ノωノ) そんな日織ちゃんも(・∀・)
ネタバレあり
1件7件

読了しました。

お酒にまつわるお話を 面白可笑しく、読ませてもらいました。 ひおたん最強❗️ 日本酒、耐性があるのですね。 おろおろする修太郎さんが おかしい🤣🤣 笑いながら、読みました。 まさかのザルだったとは
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0