https://estar.jp/novels/26032235 ぺいきちさんは、500人目のフォロワーさんです。 僕のような星も返せない人間を、500人もの親切な皆さんが支えて下さっていると思うだけで胸が熱くなります。 フォロワーさんだからといっても気心の知れない通りすがりの方も多いのだろうと想像される方もいらっしゃるでしょうが、意外と、そうでもありません。 僕の方では、皆様と何かしら親密にやり取りをした記憶で、顔は分からずとも・・・お顔は拝見できませんからね(笑) 文章からお人柄を想像して親しみを感じています。 さて、ぺいきちさんですが! https://estar.jp/users/1107561736 風情の表現が巧みで印象的な作家さんです。 僕は、500人目のフォロワーさんの記念に、お互い、5つの単語を贈り、そのすべての単語を使った題名の小説を書くという提案をさせていただきました。 僕からは確か、機械・薔薇・橋・月夜・疑問 という5つの単語を贈りました。 作品を読ませていただき、表紙を作成させていただきました。 こんな風に交流することで、ぺいきちさんの人となりが、そこはかとなく伝わってきて、深く心に刻まれていきます。 「俺とも交われ!」 「私の表紙も作って」 というご希望がございましたら遠慮なく仰って下さい。 今、順番に作成していますので(表紙も、作品も 笑) そのうち作成します。 忘れてるんじゃないの? という方は、コメントにて催促して下さい。 今、表紙依頼お受けしているのは 森野水琴さんだけ・・ですよね? 作品の方は・・・書ききれないくらい中途半端で放置していてすみません。 新作の約束は、リアル友人を含め溜まっておりますが、腰を据えてじっくり書き上げていきたいと思います。 今回はぺいきちさんと、ぺいきちさんの作品のご紹介です。 どうぞ皆様、お手柔らかに仲良く優しくお目通し願います。 秋の夜は空気が澄んでいて星がきれいですね。 あたたかく身支度を整え、たまには一人で星月夜を眺めてみませんか。
79件・7件
すてきな作品のご紹介、ありがとうございました。なんてオシャレなご交流、文章を愛する人同士として美しいですね。この作品もとても楽しかったです。 私の作品にも表紙を作ってくださって、その節はありがとうございました。また何かの際に交流させていただけるようなチャンスがありますように。 お忙しいご様子、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませね。
4件
この度は西 令草さん500人目フォロワーという節目に、素敵なご提案をして下さり、本当にありがとうございました😊! 別の角度から小説を書くことで、貴重な体験とともに人と繋がる大切さ、喜びを再認識させて頂きました✨ 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
3件2件
はじめまして( ^∀^) ぎっしり独創性な異世界の冒険のお話を読ませて頂き、ありがとうございますm(__)mペコリ 通りすがりですが、良い創作を( ^∀^)
3件
先日は表紙を作っていただき、ありがとうございました。 また、今日も画像集から表紙使わせていただきました。 こちらもありがとうございます。 いつか私も西さんと交流してみたいなと思いました。 お忙しそうなのでいつか。 気長にそのチャンスを待とうかなと思います。 その時はよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
4件
世界の中の世界…面白い表現法の作品のご紹介をありがとうございますm(__)mペコリ 西 令草さんも皆さんも、暖かくして良い創作を( ^∀^) 交流は素晴らしいです( ^∀^)
3件
フォローによるコメントやりとりだけで満足させていただいてます。西さんは受け取るスターが多いので返しきれない=不公平ないように全員に送らないという感じと見ています。送って却って負担にならないように私も西さんには送っていません。 今日は天王星月蝕の日でした。
1件

/1ページ

5件