なごみ

レナさん、お久しぶりです。 シリーズ8も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 いつも応援していただいて、大変励まされました。 まだ完結してないので、シリーズ9の連載も始める予定です。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。 秋も深まって参りましたね。季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。 なごみ
・2件
なごみさん お久しぶりです😊 シリーズ8完結お疲れ様でした 最終ページにシリーズ完結編と書いてあったので、六華も終わりへと近付いているのでしょうか? 長い連載で大変でしょうが、いつも更新されるのを、とても楽しみにしています。 いつの間にか、すっかり寒くなりましたね。今年も終わりが見えてきましたが、なごみさんもお身体にお気を付けて、日々お過ごし下さいね🍀 シリーズ9楽しみにしております😊
1件
シリーズ9で完結できるのか、自信がないのですけどね。いつも終わる終わると言いながら続いてしまうので😅 いっそ、悠李が大きくなるまで書き続けようかな? なんて思うときもあります。 でも、やっぱりしんどいので完結めざして頑張ります🙋‍♀️ 連載、楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
1件

/1ページ

1件