片隅シズカ

Twitterの企画に応募するにあたり、『二人のクニ ~出雲の巫女と異界の踊り子~』を修正&加筆しました! https://estar.jp/novels/25872162 後に「出雲の阿国」と呼ばれることになる「国」と、異世界からきたハーフエルフの少女「クニグンデ」が出会い、旅をしながら絆を深める「歴史×ファンタジー」の短編です。 エブリスタではスター報告ばかりになっていますが、Twitterで日々宣伝したり読書(書籍Web小説問わず)感想を呟いたりしています。ちゃんと生きていますので、あしからず(笑) 連載作品の『桜吹雪の後に』も休載中表示になっていますが、こちらも全体の修正作業と次話執筆を進めております(*^^*) 以上、近況報告&生存報告でした!
3件

この投稿に対するコメントはありません