一ノ瀬 航

10月も終わりに近くなりました。ハロウィーンが近づき、街中にオバケが飾られ、通勤途上もなんだか楽しくなります。同時に秋も進み、少し寂しい気分になる季節でもあります。その気分にまかせ、連載中の『東京セレナーデ』の執筆をサボり、『もう少しそばにいて』という短い作品を書いてみました。若い恋人達の相手を大切に想う気持を表現してみました。実に短い作品ですので、数分で読み切れます。 ハロウィーンも近い週末の今日は、デートや友達との約束も多いと思います。待ち合わせの間にでも読んで頂けると幸いです。 https://estar.jp/novels/26034077/viewer?page=1
1件

この投稿に対するコメントはありません