REN

チャット仕切り直ししまぁー(・ω・)ノ
1件・12件
今気づいたぞ!ごめん(( 明日フォトナしたい((
僕もゆかしぃ!時間とかは明日話そっか! んじゃ、明日のAT頑張ろっヽ(・∀・)
1件1件
おし!そうか明日ATか………。 何を賭ける?
1件
賭け前提だと破産しちゃうよお。゚(゚´ω`゚)゚。 英単語の方もあるんだよお(笑)
そいえば、今日ラヂオできる?塾おわの帰り道だから(( いつもより少し早いけど21時半過ぎがいいな!できないならおけよー フォトナもしたいという欲張り者ですまん...w
1件
gmail便利だけど親バレしないように口調気をつけて口調が定まらない……(( でもエブリスタ何故か通知来ない……で困ってます() すまんの(´・ω・`)
1件
今日はラヂオ厳しいんだったっけ?(記憶力ぅ……)
原稿役に立ったありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (尚覚えきれず結局アドリブw)
1件
今までの口調あやふやなれいとくんのメールはアーカイブor削除求
おけい!「先生」って読んじゃダメなのかなあ...?(できるだけいつも通りがいいのでw )
演技以外はいつも通りでおkよ((((( 体調大丈夫そ?

/2ページ

11件