時間かけてもいいから、本気で描いてほしいなっ!楽しみにしてる。
はあくー! ずっと38℃越えできついね.。゚(゚´ω`゚)゚。. ま、寝れば下がると思うけど。心配ありがと((
おけい!「先生」って読んじゃダメなのかなあ...?(できるだけいつも通りがいいのでw )
そいえば、今日ラヂオできる?塾おわの帰り道だから(( いつもより少し早いけど21時半過ぎがいいな!できないならおけよー フォトナもしたいという欲張り者ですまん...w
1件
賭け前提だと破産しちゃうよお。゚(゚´ω`゚)゚。 英単語の方もあるんだよお(笑)
僕もゆかしぃ!時間とかは明日話そっか! んじゃ、明日のAT頑張ろっヽ(・∀・)
1件1件
返信遅れてごめん! ううん、あまりそのシュチュエーションを考えたくはないけれど... いつものメンバーを含め、先生とはこれからも良き仲でいるつもりだよ(*´꒳`*)だって戦友だもの(( あ、ラヂオは今日もお休みでもいいかい?すまん、勉強が...。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はラヂオお休みにしようかな。 もちろんゆかしなんだけど、もう少し_φ(・_・しなきゃいけないから(( 明日ゆっくり話そうね!!おやすみ🌙いい夢見てね(*´꒳`*)
日記だけで終わらずに文学的要素も含まれていたのがすこ。魔法は「一度きり」だから...よし、次なる機会に向けていろいろ頑張っていこうと思う!素敵な思い出をありがとう(*´꒳`*) 僕も綴ろうかな。真似にはならないようにするから((
最高の4日間やった!!!(特に宵ねー) いつものメンバーで思い出作れて良かったです(*≧∀≦*) 今日は疲れてるだろうから、ラヂオを延期することもできるけどどうする?今宵に思い出語り合いたいけどねー((
どうしよっかなあ...フォトナもしたいし、ラヂオもしたい(笑) でも「かつ」は厳しいから、後者を選ぶかもなあ! フォトナにはインする予定だけどね
先生に問題じゃ!(どちらかというと質問w) 問.次の3作品の内、1番続きが読みたいものを次のア〜ウから1つ選び記号で答えよ。 ア:法廷教室 イ:数学科すぎる ウ:everyday
お揃いなのねっ!いとうれし! 確かに夜は時間が経つのが早いよね〜(ラヂオの時は刹那並みに早いよねっw) じゃ、おやすみ🌙(おそらく先生は次の日に見てると思いますがw)