うづきあお

『今日、ぼくは人生で一番ひどいことをする。』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間28位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26030864?rank=28 https://estar.jp/novels/26030864 え、ごめんなさい全然自分の力じゃないです。 私の短編修行にお付き合いくださいました心優しい皆様のおかげです🙇‍♀️ ペコメ、スター、本棚登録、感想、アドバイスくださった皆様、それからお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました😭✨✨ 今回初めて妄コンに出すつもりで挑んだショートです。 不得意分野である一人称で苦手なショートを書こうぜ!!というセルフ試練を乗り越えられました(ง°̀ロ°́)ง 毎日修行ばかり積んでいるので、そろそろ何かの応募などもチラッと視野に入れていきたいななんて高望みしている昨今です。 向上心の芽生えは間違いなく仲良くしてくださる皆様のおかげです🙇‍♀️ ほんと恵まれているなぁと改めて感謝感謝の毎日です✨✨
12件

この投稿に対するコメントはありません