雪乃かぜ

誰を信じていいのか……戦慄が止まらない
いつまでも続くはずだった幸せな日常はある日突然、音をたてるように崩れ去った。母の失踪と父の再婚、継母からの罵詈雑言。そして祖母の他界。悲しみに暮れるちこの手元には、母の形見であるくるみ割り人形。この人形がきっとちこを守ってくれる……その祖母からの言葉を信じていた。母の行方は。くるみ割り人形の正体とは。ちこは、この悪夢から抜け出すことができるのか。 最後まで誰が味方で誰が悪いやつなのか分からず、ハラハラドキドキでした💦 原作も不気味な作品ですもんね。ドロッセルマイヤーとか……すごく怖かった記憶w 濃厚なホラーをありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”
1件・2件
雪乃さん レビューありがとうございます。 そして、この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。 オマージュじたいよく分かっていなかったのですが、とても貴重な経験をさせていただき感謝します。 原作がとても不気味で怖かったので、ラストまで二転三転するお話しを目指しました。
1件1件
こちらこそご参加くださりありがとうございました!私も原作のあらすじをこの機会に読んだのですがネズミの王様を倒して終わりじゃなかったんですね😱 色々と驚きでしたw 素敵な作品をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件