睦月

お風呂の換気扇が、お仕事をしなくなりました。 困った。。。。
・11件
どうしましょう。。。
連絡するしかないよね。
電話、、、苦手なのに。。。 苦手な事多すぎて、、、ダメダメだなと感じる。
換気扇が、黙り中。 働いて欲しいのーっ!
毛布もだしちゃいましたーッ!笑 でも今ではない感じがする。 試しに今日、掛け布団と毛布の中に丸くなって寝てみようかな。 まだ、暑い気がするのだけど、、、
11月だね。。 柿食べたい。
掛け布団と毛布、、暖かくて最高っ!
就寝前に飲む薬が効かなくなってきてるような、、、、
飲み始めて、数ヵ月だけど効かなくなるの早くない。。
今では、気にならなくなった。慣れは怖い。

/2ページ

11件