一ノ瀬 航

今日は10月30日、とても良い天気の日曜日です。そして明日はいよいよハロウィーン。私にはあまり縁が無いのですが、繰り出される方は、ぜひ、事故などに気をつけてお楽しみ下さい。 さて、かなり連載が滞っていました『東京セレナーデ』の第14話を掲載させていただきます。明日香と義男が別れ、理恵を含めた3人が新たな恋へ踏み出します。10月の話しなので何とか10月中にと思っていましたが、ギリギリ間に合いました。 仮装準備の合間にでもお読みいただければ幸いです。 ↓ https://estar.jp/novels/25577662/viewer?page=76
2件

この投稿に対するコメントはありません