子鏡

こんばんわ。新都です。 イラスト用タッチペンって、永遠に使い続けられるペン先ってないの? と思ってしまう。 最近、ペン先の反応が悪くって、交換しないといけないのはわかるけど… 面倒だ。 だから、もうタッチペン使いたくない。 最近、手でイラストを描いております。 ****** 明日はハロウィンですね。 今年は何もしなかった。 赤い人にはなって、歩いていたかな。 まぁ、ただ派手なだけでしょう。 明日、仕事なのですが、私はみんなでわちゃわちゃが好きじゃないから 明日、人多いんだろなぁと思うと嫌だなと思ってしまう。 ひつじ屋更新 https://estar.jp/novels/25579548 炎上させるような言葉を入れてしまったかも。

この投稿に対するコメントはありません