こんにちは。 このところゲームにうつつを抜かして小説をサボりがちで、失礼をいたしております。 (目下ドラクエ10オフラインの最速クリア記録達成を目指しております←オーイ、ナニヲヤッテルノカナ😑) そんなおマヌケな日々を送っておりましたら、昨日「痘痕の翡翠姫」 https://estar.jp/novels/25988557 にイラストを頂戴しました。 鳴上鳴さんです。 https://estar.jp/users/137817582 イラストの方は「挿絵を上げてみました。」に掲載中💕 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=569 いつも躍動感のある素敵なイラストを描かれていて、添えてあるコメントも可愛らしくてうっとりしていたのですが、その鳴上さんがご自宅にある歳時記でイスカを見つけてくださったんです。 漢字で書くと交喙。交喙鳥とも書くのですね。 イスカの名前の由来が分かったことから、気持ちが盛りあがって、素敵なイスカ様を描いてくださいました。 イケメンさんなことはすぐに分かりますが、皆様、どうぞご注目ください。 彼が手にした剣は湾曲した三日月刀。 モンゴルなイメージにこだわって描いてくだっていまして。 細かいところまで、ありがとうございます😍 いやぁ、名前を鳥さん縛りにしておいてよかったです😏 ありがとうございました😆
15件

この投稿に対するコメントはありません