甘くて優しくて繊細で、大胆。
甘くて優しくて繊細で、大胆。 全部が詰まったキュートなラブストーリーです 軽やかな筆致でラブコメばりの楽しさは、さながら食前酒《アペリティフ》の味わい! 出会いはさらりとビッグなサプライズ。オードブルにも手を抜きません! お口直しはもちろんイケメンな二人でしょうか( *´艸`) これでもか!というほど、物語をかき回してくれました。個性の強いハーブも実来さんの手にかかれば、魅力あふれるひと皿に変貌を遂げてしまいます。 メインはドロドロになりそうな展開を、さらりとかわして、胃もたれしません。 そしてメイン料理にふさわしい、キュンなラストに震えます。 食後のデザートはさらりとあくまで甘く、コーヒーはほんのり苦い。 ラストに納得…けれど、後を引く味わいです。 20万字と長編なのに、長さを感じないどころか、もっとずーっと読んでいたくなってしまうのはさすが! 作者の実来さんの魅力を堪能できるフルコース、オススメです
2件・3件
花ちゃーーーーーん!!! さっそくまりあさんをフルコースに例えた粋で素敵なレビューを書いて下さって本当にありがとう(´இ□இ`。)° 拙作がまるでおいしそうなコース料理にみえてきましたよ… シェフの腕は多少微妙でしたが💦美味しい美味しいと食べてくれる花ちゃんのコメントに何度も力をもらいました!!1年半伴走してくれて本当にありがとう!!!感謝感謝です…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
1件2件
みくちゃん♡ 本当に大好きな物語が終わってしまって寂しいです! でも完結おめでとうございます。 勢いに任せて書いてしまって、拙いレビューでごめんね。 でも気持ちはいっぱい込めました♡ みくシェフの腕は折り紙付き! スペシャル美味しいフルコース、ごちそうさまでした( *´艸`)
1件

/1ページ

1件