まりあさんは溺愛デキナイ

普通に恋するってどうやるの?

橘 実来

恋愛 完結
5時間31分 (198,107文字)
『まりあさんは溺愛デキナイ』完結しました!

188 1.2万

あらすじ

【主要キャラ】 ・板野まりあ(いたのまりあ)31歳 保険会社勤務の会社員 ・上茶谷大悟(かみちゃたにだいご)36歳 まりあのアパートの隣人。美容師。トランスジェンダー ・坂口勇斗(さかぐちゆうと

感想・レビュー 4

こういう愛もアリだと思う!

普通の恋愛ってなんだろう?惹かれ合って身も心も愛し合い、やがて結婚して子供を持って……? それならこの小説の二人は普通じゃない。ヒロインのまりあが好きになった相手はトランスジェンダー、男性しか愛せない
ネタバレあり
1件2件

溺愛って簡単なようで難しい

最後までドキドキさせてくれる作品をありがとうございます。 溺愛デキナイというタイトルの通り、愛し合うって簡単じゃないと思いました。まりあが恋愛に踏み出せなかったり、上茶谷が女性を愛せないという障壁。そ
ネタバレあり
1件4件

この物語を溺愛したい

読み始めた時から「この小説は一気に読みたい」と、一気読み病を必死に抑えて読んでいました。 サブキャラ大好き!な思考を持つ私ですが、主人公まりあさんが一番好き💕 まりあさんのまわりはくせ者揃いで、上手
ネタバレあり
1件3件
もっと見る