まさみさま、こんばんは。 夜分にすみませんm(__)m 以前、お話したピジョンのイラストを描きました!! カラーではなくモノクロのアナログイラストですが愛はいっぱい込めました!! デジ絵にするとめっちゃ時間がかかるので今回はアナログ絵として献上させて頂きますね! イラストコーナーに載せたいと思いますが、まさみさんのリンクとタンブルウィード(Swallowtailか短編集)のリンクを載せても大丈夫ですか? リンクNGならリンクは載せませんのでご安心下さいね! あと、イメージと違ってたらすみません💦
1件・4件
>せなみは。さま イラスト楽しみにしていました、アナログイラスト好きなのでぜひ拝見させてください! リンク、こちらこそよろしくお願いします。 何から何までお気遣いいただき感謝です。
1件3件
まさみさま、おはようございます! 拙いイラストですが、気持ちは込めました💕 まさみさまとタンブルウィード短編集のリンクを貼らせ頂いてます! ↓せなみは。のイラストです。 https://estar.jp/pictures/26036649

/1ページ

1件