FA①ピジョン15
FA①ピジョン15
40スター 203PV

作品説明

約15年、せなみは。が崇拝してやまないまさみさま(https://estar.jp/users/427337516)の作品のFAを描かせて頂きました。 まさみさまのBL作品はどれも秀逸で、自己の性癖を

タグ

感想・レビュー 3件

美しい15才💕

描き込みがすごい✨本当に好きなんだな💕って伝わってきます! フォーのふんわり感もすごいけど、服の色とシワを線だけど表現する画力素晴しいです。 きゃしゃで上品だけど目力があって心も綺麗なんだろうな✨ 至
1件1件

綺麗なお兄さん(*´艸`*)

凄く繊細で綺麗なお兄さんがいらっしゃったのでふよふよと吸い寄せられてしまいました(*´艸`*) はぁ、綺麗な線画が本当に素敵です。 大きな瞳に小振りだけど立体感のある鼻や唇が凄く好みです😆💕💕 服の
1件1件

お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ピジョンだから、今度は鳩の擬人化!?と思っちゃいました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) 線が多いのにも関わらず、うるさいと思わせない画面、さすがです!! ワイルドな雰囲気の服装ながら、本人は先の細い美少年のギャ
1件1件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/11/3

更新日:2022/11/4