岡倉弘毅

お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
ピジョンだから、今度は鳩の擬人化!?と思っちゃいました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) 線が多いのにも関わらず、うるさいと思わせない画面、さすがです!! ワイルドな雰囲気の服装ながら、本人は先の細い美少年のギャップ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧可憐な唇が、アマ〜イ!! お恥ずかしながら、FAの意味が分かっていません……どういう意味なのでしょうか?
1件・1件
お疲れ様です! 4Bと0.3のシャーペンを使って描いた絵になります😋 似顔絵に集中出来なくなった時にちょっとずつ描いてたんです! 今回はいつもより多めに描き込んでます😊✌ FAとはファンアートの略称ですよ☺️
1件

/1ページ

1件