ちゃぼ

綺麗なお兄さん(*´艸`*)
凄く繊細で綺麗なお兄さんがいらっしゃったのでふよふよと吸い寄せられてしまいました(*´艸`*) はぁ、綺麗な線画が本当に素敵です。 大きな瞳に小振りだけど立体感のある鼻や唇が凄く好みです😆💕💕 服の立体も青い線の影で表現されてて、すごい丁寧。そして色合いのせいか物凄く透明感のあるイラストです(*´艸`*) 目が幸せ✨✨ありがとうございます( ;∀;)
1件・1件
ちゃぼさんこんばんは🌝 地味平凡設定のキャラをせなみは。の腐ィルターで美化し過ぎました✨✨ 後悔はしてません!!笑 今回は濃い目の鉛筆とシャー芯が細いペンを使って描き込みを頑張りました😊それでもまだまだ描き込みが甘いですが、似顔絵の合間を縫って描いたのでそれはそれで……🥴💦 あとは既存のアプリがいい仕事をしてくれたおかけで見せられる仕様になりましたm(__)m 作者様に献上する絵なので丁寧に描いたはずですが、投稿後に改めて見ると直したい箇所がいくつもあってああー💦💦ってなりました⤵⤵⤵

/1ページ

1件