gd19880818

三好家が好きになりました
1日かけて一気に全部読みました! 読んで後悔のない素敵な作品だったと思います。 読み終えた今、充実感でいっぱいです! 三男理玖くん、最強です。純粋で好奇心旺盛、そして何より強くたくましかったです。 可愛くて仕方ないのが分かります笑 家族みんなが甘やかし守っている仲良しな三好家大好きです♪ 慧兄の溺愛も涼兄の厳しさの中にある愛情も、理玖くんだからこそって感じでホントあったかいです。 あっくんに関しては、最初から理玖大好きでしたね笑 カッコイイアルファが(約束)以降見事崩れています。 最後まで崩れています笑 友達にも恵まれて、ほっこりした気分で読めました♪ 理玖くんとあっくんに大変な試練がありましたが、強い絆と想いで乗り越えた時は涙でした。 番だからというのもあったのでしょうが、絶対運命だからと勝手に思っています。 もう、番外編をぜひ読みたい気持ちでいっぱいですが、次は涼兄の話を楽しみにしていきたいと思います♪ この作品もまた読み返すこと間違いなしです!
1件・1件
作者です♡ああ、コメントレビュー嬉しいです〜♪ 初めて書いたオメガバースでしたが、理玖の可愛さと篤哉のデロ甘に楽しく書いたのを思い出しました♡ 周囲の親友たちとのワチャワチャも楽しかった…!自分で楽しく書いた作品が読者の皆さんにワクワク喜んでもらえるなんて、一番のご褒美です(ᵔᴥᵔ) コメントありがとうございました♡

/1ページ

1件