三好家の末っ子は今日もご機嫌

大好きな兄の親友。小さな頃から溺愛されていたのに急に避けられたのは僕がαじゃないかもしれないから…?

コプラ

BL 完結 過激表現
3時間29分 (125,243文字)
オメガバースに振り回される、真っ直ぐな幼い純愛と葛藤を、アルファを振り回しつつほのぼの描いてみました!

1,626 1.2万

あらすじ

☆オメガバースの世界にようこそ☆ ほのぼの系のオメガバースの話です♡アルファポリスにて完結済み 三好家の三兄弟の末っ子の理玖(リク)は皆に溺愛されている。兄二人がαだと感じる理玖は、自分がΩなんじ

感想・レビュー 1

三好家が好きになりました

1日かけて一気に全部読みました! 読んで後悔のない素敵な作品だったと思います。 読み終えた今、充実感でいっぱいです! 三男理玖くん、最強です。純粋で好奇心旺盛、そして何より強くたくましかったです。
ネタバレあり
1件1件