あさの紅茶

とにかく続きが気になりました
題名からして、穴あきってどういうこと?と興味をひかれ読み始めましたが、すぐにハマりました。更新が待ち遠しくてしかたないし、読んでると毎回ニヨニヨしちゃうし、美雪ちゃんに感情移入しちゃうしで、私の心は大変でした(笑) じれったい恋の行方がすごくよかったです。先生、次は何をするんだろうって思ったり、美雪ちゃん早く素直になって~って思ったり。ようやく恋人になったと思ったら甘々具合にまたニヨニヨしちゃうし。本当に、素敵な作品に巡り会えて嬉しいです。スター特典もいっぱいあって、そちらも楽しく読ませていただきました!
2件・1件
紅茶さーん💕 ありがとーヽ(=´▽`=)ノ 更新がゆっくりだからこそ、恋愛のじれったいところなんて、真綿で首を締めるかのごとく『むきーっ!』ってなったんじゃないかなって。 心配になって、不安になってたんですけど、こう言っていただいてホッとしました。 リアルの恋愛だったら、もっと拗れたり、拍子抜けするくらい上手く行くのかなぁ……なんて、日々想像と妄想の毎日です(笑) 本当に感想までいただけて、感謝感激雨あられ✨ 嬉しい私の気持ちが伝わればと思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件