あーる

こんにちは! 昨日、私が絶対にいない場所で私を見かけたと仲の良い友人からLINEが入り、私何か飛ばしたか?!とちょっとホラーな気持ちになりました。だってその友人、私と夫がセットでいたし、自分がふたりを見間違えるはずない!と言うから💦 なんなら違う県まで遠征中だったのに😅 っと、紹介のつぶやきに来たのだった(笑) 今回、昨日更新された、たろまろさん作品『これって恋ですか!?』の表紙イラストを描かせいただきました! https://estar.jp/novels/26020701 いくつもの偶然が重なり、いつしかふたりの間に生まれる想いにほわほわあったかい気持ちに包まれるハートウォーミングラブコメです♡ 両サイドから描かれる物語。いろんなシチュエーションの可愛らしいエピソードとともに、ストーリーが進むにつれ育つ想いがやわらかく繊細に描かれ、自分も物語の世界の中でふたりをそっと見守っている気持ちになるお話です。 そんなふたりの可愛らしくてあったかい雰囲気が表紙イラストで表せていたらいいなと思います😊💕✨ それにしても昨日更新分の飯テロはたまらんかったです。私もあんなお店の常連さんになりたい……🤤
8件・1件
あーるさん、ご紹介のつぶやきありがとうございます!!😆 『深月の心霊事件簿』に続き、お気に入りの表紙になりました!二人の雰囲気もイメージがピッタリで、依頼を受けてもらえて本当に感謝です💕 ちょっと不思議なお話、すっごく気になるね。 世の中にはすっごいいっぱい人がいるし、自分とそっくりな人って三人いる。なんて話もあるもんね。ドッペルゲンガー? それにしても、旦那さんとセットだもんね……。 すっごい不思議だね! あーるさんが本当に何か飛ばしたのか…… あるいはあーるさん以外のあーるさんが存在して、 やっぱり夫さん以外の夫さんとパートナになってて…… あるいはあるいは、違う次元の狭間にあーるさん
1件

/1ページ

1件