Takehiko

『彼に捧ぐ歌』にコメントいただき。ありがとうございました。 散々悩みに悩んで書けたのがこれですから 全く持ってお恥ずかしい限り・・。 他のせいにはしたくありませんが、 ついにこのPCも変換を拒否しはじめまして、 一言ずつのんびり考え抜いて表示になりますので 一行書くにも膨大な時間が・・。 お返事もままならず、大変失礼しております。 今後の事は未だ悩み中の状態です。 また必ずお邪魔できるように頑張りますね!
1件・2件
Takehikoさんこんばんは(^^) メッセージありがとうございます。 今は書く時間を確保することもなかなか厳しいのだろうなと思っておりましたので、久しぶりにTakehikoさんの新作にお目にかかれたのは幸せでした♪ 心に潤いとぬくもりの余韻を甘く残してくださる魔法は健在、と気温もですが、気持ちが淋しく低くなったらまた読み返そう、と思った次第です。 PC、不調だと時間と忍耐がたくさん必要になりますよね(笑)私は昨年、ついに決心して、12年使用したPCに別れを告げました。しかし新しい子になってから、電源を入れて向き合うという時間は確保出来ず……専ら手許のスマホを酷使している状態です。この
1件1件
もどかしいばかりのPCですが、 余裕も無く泣く泣く忍耐を養っておりますw 少しでもお元気をお届けできたなら、 これ以上の歓びはありません。 どうぞ吉野様もご無理のないよう。 またゆっくりお邪魔できる日を心待ちにしておりまず!
1件

/1ページ

1件