星野 未来

【🌸明日がある🌸】 午前中に手術が始まり まるで夢の中にいたみたいで 先ほど目を覚ましました。 私にもまだ明日はありそうです(笑)。 。°(っ´˘`°)°。 https://estar.jp/novels/26035487 エブの皆さんには、明日元気につぶやきます と約束していたので、約束を守ることが できて良かった。°(つ>ㅅ<)°。 https://estar.jp/novels/25831272 目覚めて病院の天井が見えた時 まだ自分にもやるべき使命がある ことを神様から言われたような 気がします。なぜか涙が溢れて 止まりませんでした。 まだ、私は何もやり遂げていません。 まだまだやりたいことがいっぱいあります。 当たり前に明日が来ることを幸せに感じ 精一杯生きたい!。°(っ´˘`°)°。 「笑顔で涙」 これが、私が小説を書き始めたばかりの頃 から目指している理想の物語。 そんなラストシーンを自分も演じることができたら、 とっても幸せなことですね。(*´◡`*)♥ それでは、皆さんにとって素敵な 明日が訪れますように♪ (*ˊ˘ˋ*)♥
61件・17件
良かった! 心配したよー^_^; とにかくゆっくり休んで元気になってね(^^)
1件
(´Д⊂ヽウウウ 僕も頑張ります そして……星野さんを応援します (`・ω・´)
1件
良かったです。またゆっくり休んで元気になってからお勉強も小説も頑張ってください。
1件
おかえりなさい💓
1件
星野未来様 無事に手術が終わったようで 安心しました(*´ `*) 辛いことの後には幸せなことが 待っていると思います✨ やりたいこと全部やって 毎日を楽しんでくださいね。
1件
良かった、良かった❣️ これからも一緒に頑張っていきましょうね✨
1件
ゆっくり休んで自分をいたわってくださいね
1件
良かったです。 ゆっくり休んでください。
1件
術後間もないのにご報告ありがとうございます。 手術お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいませ。 未来さんにとってもすてきな明日が訪れますように♪
1件
お疲れです( ´ ▽ ` )🌸
1件

/2ページ

13件