咲輝

こんにちは♪ いつもありがとうございます 胡椒餅は天点のでした(笑)  阪神百貨店の地下でイカ焼きを買いにいったときにみつけました 白黒の赤福は初めて見ました みたらし団子はお土産物屋さんに売っているようです
1件・4件
こんばんは✨ そうなんですね! デパ地下をあまりうろつかないから見逃してるものが沢山ありそう😅 白黒の赤福も初めて知りましたもん
1件
白黒の赤福とみたらし団子は新大阪駅のお土産屋さんで買いました 白黒の赤福夏からの新発売みたい 大阪って美味しい物がたくさんあるよね コバトパンの揚げパンも美味しかった 阪神百貨店は友達に連れていかれました(苦笑)
1件
こんにちは🎵 阪神百貨店はリニューアルしたから色々良いものありそう
1件
こんにちは✨ 私は梅田が20年ぶりでした(笑) リニューアルしたばかりなんですね 今度一人でゆっくり見よう(笑) 本当は近鉄百貨店のカツサンドを買いに行くはずだったのですが時間がなくて
1件

/1ページ

4件