ビンゴろな

【お知らせ】 アザミ班シリーズへのご訪問や温かい応援の数々、大変感謝しております! ◆「ガイドブック」お気に入りキャラ投票について  予想以上にたくさんの愛ある投票をいただきまして、本当にありがとうございます!感激がすごいです。  先日つぶやきにて「11月中旬に結果発表を予定」とお知らせ致しましたが、そのページ準備のため、 「11月10日(~23:59)までの投票」で一旦締め切らせていただきます。  第二回目以降の発表日は未定ですので、もしもひとりでも気になるキャラがおりましたら、この機会に下記アドレスにページコメントでご参加いただければ幸いです。作者が嬉しさで転がります。  https://estar.jp/novels/26026391/viewer?page=15 ◆【8】に特典(☆10)を追加しました  ガマと表門の本編後のお話です。  マイペースではありますが、他にもモグリ病院絡みや、アザミとヒドウのお話なども書いてみたいと思っております。  それでは引き続きよろしくお願い致します!(*^-^*)
23件

この投稿はコメントを受け付けていません