おはようございます。 先ほどようやく「痘痕の翡翠姫」 https://estar.jp/novels/25988557 の4章が終わりました。 ここがちょうど折り返し地点になります。 (字数のことはツッコまないお約束💦) そんなわけで、先日、鳴上鳴さん https://estar.jp/users/137817582 に頂いたイラストを挿絵として上げさせていただきました。 (イラストは鳴上さんの「挿絵を上げてみました。」にても掲載中💕 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=569 ) いただいた挿絵は普段なら文章の終わりなどに入れているのですが、今回は別ページにさせていただきました。 何故って、そりゃあまぁ、あんなことになっているところにイケメンなイスカ様を載せられないっていう……💦 翡翠姫は次の5章を明日から2ページだけ更新して、ここで終わらないからね、とアピールしつつ、また長いお休みに入ります。 続きは審査の中間発表がある12月までしばしお待ちくださいませ。 ちなみに連日遊んでおりましたおかげで、ドラクエ10オフラインの最速クリア記録は、5時間8分にまで縮められました! これはエンディングテロップ込みの時間ですから、ラスボス倒すところまでだと5時間切ってるはず。 パソコン版だと3時間半とかいう記録がありましたが、プレステ5ではこれ以上無理なんじゃないですかね。 自分の中で満足しましたので、そろそろ執筆に戻りたいと思います。 倫子さんもお待たせしていてスミマセン。
15件・2件
うおう!翡翠姫、ドキドキとハラハラにめっちゃ楽しみにしてるので、更新までがいつも待ち長いです(>_<)12月かあ。 その間、倫子さんの行方を楽しみにしています!
1件1件
いつも読んでいただき、ありがとうございます! 私もこのままの勢いでどんどんアップしちゃいたいんですけど、コンテストの応募要項が8万字〜13万字の作品、になってまして。 いやいや、本日の折り返し地点で9万字超えてるけどね! 未完オッケーだったので応募しちゃいましたが、審査が終わるまでは13万字に近づけるわけにいかないんですよ。 おさまりきらないのがバレる😑 倫子さんも今から書きます〜 こちらは単に、まとまりきらない私の筆力の問題ですから、頑張ります😅

/1ページ

1件