静繧 憂

【更新のお知らせ】 ◆鳳龍伝説は、70話が思いのほか長くなりましたので、約3ページ分を39話へ移行し、執筆の途中ではありますが、区切りの良いところまで更新いたしました(^-^)/引き続きお楽しみ下さいませ☆ https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=39 ◆またコラボ小説に、マキーナ様の新たな挿絵を追加しております。本筋の物語は完結していますが、華やかな1枚を御堪能して下さい(*≧∀≦*)戦闘のワンシーンを頂きました✨ https://estar.jp/novels/25560075/viewer?page=157
11件

この投稿に対するコメントはありません