橘 実来

こんばんは🌙 先日は完結しましたまりあさんは溺愛デキナイへペコメ、スター、レビューなどなどをいただきありがとうごさいました!本当に嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) さてさて。連載終わってしばらくぼーーーっとしていたんですが、親愛なる友さくらたんから、復帰するのにエッセイを書くから表紙イラストにさくらたんを描いてーというお話が。σ(´・д・`)ワシ? イラストなんて描いたことないのに…σ(´・д・`)ワシ?笑 聞くと以前さくらたんに落書きの私の自画像みせたことがあって(それも描いて見ろって言われて描いたんですよ?自分で描いてみせたわけではございません笑)その画像がたまたまどっかのフォルダからでてきたみたいで、これみたいなやつ♡と言われまして…笑 ええええっ!(((;°▽°))ってなったものの、さくらたんのふっかつののろしを囲んで踊る勢いで描いちゃいました( ˊᵕˋ ;)そしたらさくらたんがかわいく色を塗ってくれたんですー!色がついたらさくらたんの可愛さにすこし迫れた?!♡ https://estar.jp/novels/26038586 エッセイ集『ふっかつののろし。』(タイトルの勢いすき♡)表紙の線画は全然ふっかつののろし的テイスト皆無で下手このうえないですが💦中身はまごうことなきさくら節炸裂、まさにふっかつののろし!的エッセイですよーぜひぜひご覧くださいましー!
25件・16件
イラスト可愛い~💕 私もふっかつののろしを囲んで一緒に踊るよ~💃 エッセイのさくらたんぶし、堪能してきました!
2件1件
花ちゃーん♡ 一緒に踊ってくれてありがとーー♡ イラストはとりあえず気持ちはこめた、うん( ˊᵕˋ ;) そうそうさくらたんぶし炸裂だよね(∩´∀`∩)この勢いでじゃんじゃか創作意欲燃やして欲しい🔥
2件
かわいいイラストにフラフラと😊 そしたら、めっちゃ男前なエッセイに惚れてまうやろ〜状態です。 橘さんのまりあちゃん💕 どハマリしてます!
2件1件
モグレンさん見てくれてありがとう♡♡ さくらたん、めっちゃ男前だよね(∩´∀`∩)💕イラストはともかく💦ぜひぜひのろしエッセイにはお付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) まりあちゃんにもお付き合いくださってめちゃくちゃ嬉しいですー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 麒麟カンパニーも楽しくよんでまーす!それから新作も後ほどうかがいますね( ´³`)σ
2件
わー今きづいた!ご紹介ありがとう我が友よ❤ このイラストめちゃくちゃ気に入ってる🤙 そしてかのたんと一緒にわしも踊る🕺🕺🕺
1件4件
㊗️ランキングいりー♡ さくらたんに気に入ってもらえたら、下手っぴでも怖くないっฅ•ﻌ•´ฅ✨️ みんなでのろし囲んでおどるぞー👯‍♂️
1件
めちゃくちゃ可愛い😍 私も踊るよ〜🎵(ギリジュリアナ世代笑)
1件3件
あきらたん♡ 可愛いって、いってくれてありがとーーー😭下手っぴだけど嬉しい! あきらたんにはお立ち台用意して待機ー(/// ^///)笑
1件
さくらさんのtwitterでおみかけしましたー! 実来さんのイラスト、すごいかわいい〜💕 ほんわかな美人さんだー😍と釣られてtwitterから飛んだのは私です✋😂 遅ればせながら、さくらさんを囲んだダンス(笑)に加えさせていただきまーす💃👯🕺 実来さんのイラスト、またぜひ一度見てあらためてみたいな😊💕
1件2件
ゆたかさーん(」゚Д゚)」 イ、イラストみていただいちゃいましたか?!(((;°▽°))タイトルと雰囲気あってない下手っぴなイラストでもうもう恐縮です(°͈^°͈` ;) それでもさくらちゃん喜んでくれたので、まあいっかーみたいなw ゆたかさんも一緒に踊ってくれるー🕺🕺🏻🕺🏼それなら下手っぴでも表紙を描いてよかったかなーー(´>∀<`)ゝ でもまた懲りずにイラスト描いちゃってまして……お友達クリエの和來花果ちゃんの似顔絵をかいてしまいました……‎( ꒪⌓꒪)笑 しかもコビトの美術館というなみいる絵師さんからのすてきイラストがズラリとならんでいるイラストbookに、わたしの鉛筆
1件

/1ページ

5件