白石さよ

*皆川編の紙コミック発売のお知らせ* 皆様いつもありがとうございます。 これまでめちゃコミ様等で連載していた『冷たい上司は本音を隠す〜さよならの代わりに皆川編・上』の紙単行本が発売されました! 本編だけでなく皆川編も描いていただけるだけで幸せなのに、紙にまでしていただけるなんて、とても嬉しいです。 見本誌をいただきましたが、深紅の表紙と皆川のイラストがすごく綺麗にマッチしていて、お洒落なんです! 原作ではただの嫌味変人だった皆川を、高島えり先生が絶妙にイケメン変人に仕上げてくださっています。かっこいいのになんだか可愛いんです。 高島先生には今作でもう三年のご縁となり、長期にわたり携わってくださったことに大変恐縮な思いと感謝でいっぱいです。高島先生とはまた皆様に嬉しいご報告ができる予定です。 2016年に本編『さよならの代わりに』を連載していた頃はまさかコミックにしていただけるとはまったく想像もしていませんでした。良く言えば等身大、悪く言えばポンコツな奈都と、クソ真面目に理屈をこねまくる皆川という変な二人を今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様と一緒に過ごした作品がこうして形として残せることに心から感謝しています。 なた、『さよならの代わりに』小説書籍は絶版となっておりますが、これまでリメイクの話が進んでいた先を諸藩の事情で白紙化したこともあり、長らく遅延しておりました。 現在取り組んでいる原稿が終わり次第(年末予定)、年始から新たな社でリメイク出版の作業に入ります。皆川編もフル掲載したいという私の希望で、大量の文字数が可能な電子レーベルを選びました。紙だと本編だけになるので…紙派の方には申し訳ないです。でも売れれば紙化されるレーベルなので、そこに期待していただければ。 長文になってしまってすみません!(いつもw) 今月はあと三件のお知らせがあります(次は長文にならないようコンパクトにしなければ) 奈都と皆川を応援してくださった皆様、ありがとうございました! 2022,11.12 白石さよ
255件・1件
もちろん購入させていただきました!さよ先生の生み出されるキャラは全て魅力的なのですが、私はとりわけ皆川さんが大好きすぎて紙ベースも買わずにはいられません。なんと言っても手元に置ける事が何よりの幸せで… 次巻も楽しみです。
1件

/1ページ

1件