赤葉小緑

ただの「しりとり」じゃない! 言葉を駆使した知的バトルに興奮でした!
宮沢蓮 様 宮沢蓮さん、『しりとりファイター・かなた!』ついに完結しましたね。 最後まであきらめない、かなたくんのバトル。感動的でした。 単純な言葉のしりとりではなく、ノーマル、サイエンス、リテラ―チャーとルールに様々なバリエーションがあり、知的にも楽しめました。 宮沢蓮さんの創造力のなせる業ですね。特にリテラ―チャーのバトルは、しりとりの中に思いも込める素晴らしい言葉繋ぎでした(安国寺遥ちゃん推しだったので……)。登場人物も個性的で、常に明るい雰囲気でわくわくして読み進めることができました。 単なるゲーム的小説でなく、人間ドラマあり、謎の事件ありで常に引き付けられました。一番良かったのは、言葉を大切にすることを常に感じるところでした。最後は、感動的です。 このお話を、老若男女問わず、言葉が好きな多くの方に読んでいただきたいと思います。 小説の世界が広がる作品を、ありがとうございました。 今後のご活躍を楽しみにしています。                               赤葉 小緑
1件・1件
赤葉 小緑様 いつもお世話になっております。 この度は最後までかなた達にお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました! 正直ここまで長く書くつもりはなかったのですが、あれよあれよいう間に長距離走になってしまいました。毎回の更新時に応援を頂きましたこと大変執筆の励みになりました,重ね重ね御礼申し上げます(安国寺遙と共に)。 今後ともよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件