しりとりファイター·かなた!

言葉を繋いで強くなる

宮沢蓮

青春 完結
5時間55分 (212,568文字)

8 135

あらすじ

奈良の田舎町に住む小学生・山野かなたとその仲間達が、しりとりの格闘技―通称しりとりファイトで日本一を目指す物語! 【主な登場人物】 山野かなた(やまの・かなた): 八の字眉が特徴的な小学5年生。しり

感想・レビュー 1

ただの「しりとり」じゃない! 言葉を駆使した知的バトルに興奮でした!

宮沢蓮 様 宮沢蓮さん、『しりとりファイター・かなた!』ついに完結しましたね。 最後まであきらめない、かなたくんのバトル。感動的でした。 単純な言葉のしりとりではなく、ノーマル、サイエンス、リテラ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/6/25